

ぐっふふ(・ε・)

どうもー

こんにちわ♪

ちょっぱです。

北海道は雪がすごいです!!

雪かき誰か手伝ってください(・_・)


トリスタ

1月イベントがきたのでやってみましたb

見た目的にかわいいですね♪

いべ

クリアするのには結構大変ですけど・・

まだ1キャラしかやってません( ̄ー ̄)

最近誰もINしないので会えなくて寂しいですねー(ノ◇≦。) ビェーン!!


トリックスターの人口も減ってきたような気がします。。。。


もっと盛り上らないかなー



てなわけで、おしまい(・ε・)/


(メ●´_________________`●)ビローン

コメントの投稿

非公開コメント

なんかはっけん

またおしゃべりしようね、姐(あね)さん!!!

おひさしぶりです^^
ちょっぱさん、いいオンラインゲームが
なくなってきたので、もしかしたら
また、再開するかもです
その時はチャットよろしくね^^

さっそく!!
(メ●´_________________`●)ビローン
雪かきは手伝いませんが、トリスタで会ったら絡んじゃってください!
俺は馴れ馴れしく激しく絡みますっ!!!

ぽぴぽぴさん
みつかった!!
また遊んでくださいね♪

ストーブさん
いつでも戻ってきてー♪
まっちょるよb

大さん
コメントありがとぉー
これからも絡んでくださいね(*´∇`*)

フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
