

でたぁああああああ!

どうもちょっぱです。



最近外がポッカポカで気持ちいいねbb

散歩しちゃうぞぉ!

1・・・2・・・3歩・・・・

>┼○ バタッ


げふん。




TS
なんか証で交換した箱からこんなのでちゃった!!
3すろ


これでお金持ちに・・・・(゜ー゜)ニヤリ

どうやらすごい額で売れるらしいよ!



あと経験値4倍とかやってるので

サブたちをひたすら上げようと思います(・ε・)b




ではこの辺で(・ε・)/

次回はみおちゅから拾ったバトンに挑戦の巻♪




(メ●´_________________`●)ビローン


コメントの投稿

非公開コメント

ひょぇぇぇ!

SL3の風剣だー!牛さんが見たらヨダレが出ちゃい
そうだ!!売っちゃえばちょぱちゃん大富豪になれち
ゃうね!

バトンありがとうでっす(*´∇`*)お手隙の時にぜひ
お願いしまぁす。

ちょっぱのくせに生意気だぁ…
くやしいよぉおおおおお
。゚(゚pд`q゚)゚。

ちょぱうし期待あげ!!
おめでとーw

みおっち
早速?やってみるよbb
牛ってかわいくないよね

えれれ
早く戻っておいで(・ε・)/

ぱらっぱ
あのね・・3スロもう

売っちゃったw

てへ(*´∇`*)
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
