スポンサーサイト


すごい物作ってもらった!

どうもーこんにちわ!

風邪がよくなったぽいぽいチョパです。

みなさんも気をつけてね!


昨日薔薇さんにすごいの作ってもっらちゃった!!

ありがとうございます♪

これ↓




かわいい(*´∇`*)

こんなの作れるなんて天才すぎる!


にょほほ

すごいね!



TSは3ヶ月イベントの最終章がきましたねー!

発掘もかねているので頑張って掘らなければ!

でも結構きつそうだね(゜-゜)


イベント装備はすっごい手抜きというかいらないです・・・





ここからちょっとおまけ

すいか
ライラックさん作『スイカ』!
なかなかお上手でb




にょーん
雷さんのおしりから何か出てます(゜∇゜ ;)

どこまで続いてるのかなww



にょーーーん



おしまい(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン






コメントの投稿

非公開コメント

ネコさんかわいすぎるー><
だからって、ネコさんの
ふ・・ファンにはならないんだからねっ!

作るってどういう事?
あたしの知らない間に
新システムでも出来たの?
(・3・)

ももちー
ふふふ(・ε・)

猫かわいいよねw

えれれんこん

ううん
画像で作って持ったのさね(・ε・)b
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
