

急に寒くなった!!

どうもコンニチワ(・ε・)/

ちょぱです。

今日すっごい寒い!!

昨日に比べて10℃も違うんだってさ!


みんなも風邪に気をつけよう!




TS

今日はメンテです。

新しいイベントがくるそうな

掘りイベントぽい?





前回のイベント装備結構見た目よかったのでSS撮ってみた!

おまけに守護者のちっこいバージョンもb
ハロイベと守護者


ついでに、でかくなった守護者もUp!
守護者2
完全に白目です(笑


ちっこいときはカワイイのにねーw

他の守護者にすればよかったかなーw










最後におまけ







宇宙人がまたもや!



しかも2匹も!!




宇宙人双子

そのうち大量に現れて侵略するのかしら!!

キモイww


(・ε・)/



(メ●´_________________`●)ビローン



コメントの投稿

非公開コメント

右側の宇宙人は頭をかじったら弱くなっちゃいそう!?
新しい顔が来ないことに期待!
>コメ返信
べ…別に会いたいわけじゃないけど・・
逆に見つけちゃうんだからね!(*ノノ)

実は左の方の宇宙人は大福で出来てます。

食べると・・・・・

おいしいですww


フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
