

浄化さん一つ追加!

どうもこんにちわ!

ちょぱです。

昨日の夜、風がすごくて怖かったね!

近くで停電とかしてたみたい(゜-゜)

カールおじいさんみたく家飛ぶかと思ったよ!!




遂に!

浄化さんのブログとリンクできますた!

(*´∇`*)

とってもおしゃれな昔から憧れの猫さんです(・ε・)

みなさんも見に行くといいですよ!



(・ε・)/



(メ●´_________________`●)ビローン

コメントの投稿

非公開コメント

どーも^^
早くPCまだかなぁっと
待っているストーブですw

また次も銃 獅子の予定です
最初の初期ステはどのように振ればいいか
メッチャ悩んでます
アドバイスお願いします
後、しらぬまにTSもいろいろ進歩していて
よくわからない状態にww

お姉ちゃん、風邪引かないように。
ぽわわわわ~んっとした1日を過ごせたよ。

ストーブさん>
んーーステは4141でいいんじゃない?w
ぽっくり逝けるよww

ころりん>
ぽわわわ~ん!
チャット楽しかったね♪
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
