

今日のちょっぱ☆





どーも。暑さと若さに負けてる

ちょっぱですw


今日も一日が終わろうとしてます。。。


んー今日はマスタに無視されましたw(タバスコで)orz


しかたがないので、サブ猫にチェンジ

学園クエをやろうと!

気合は十分だったのに。。。

 一撃で即死www


あわわわ。。。

経験値増やすつもりが減ってるw


どうしたものかと、近くにいた知り合いに頼んで助けてもらいましたw


それでも即死の連続ww

別に死にに来たわけでわないwwwww


なんとか終わって47になったよ(・ε・)/(あっさり)

早く60までもっていきたいなと。。。

スキルバックとかほしいしねw

いつになるやら(゜-゜)

がんばるさねw


とういうことで今日はちょっぱは活躍しなかったかもw

たまに現れてはほーちの連続ww

そんな日もあるさね。。

明日からまたがんばろw

ということで今日はこれにて!

ちなみに上の写真ちょっぱが亀に餌あげてますw

でわ。。



コメントの投稿

非公開コメント

!!!!

チョパ無視してないよ
気づかない日もあるよ、うん(ぇ
どんまぃ(ぉぃ

なにぃぃぃぃいいぃぃいいぃいいいいいいぃl

チョパマン!
マスタは・・・・無視なんかしないどっ!_¢(・ω・`)
鈍感なだけさb ウン
クエくらい俺に言ってくれればいつでも手伝うのに・w・
ちなみに今日は一日中トリスタやってた(;´Д`) うぅっ。。

銀ちゃん一度も見てないよーw
んーみんなに手伝ってもらえばよかったねー

んー失敗したw

さ、、さぶで入ってたんだよ・・・w ほら今回のイベントクエうまいしwww( ・∀・)=b  チョパの猫さんもするべきだへ

ミーもクエ手伝うよーー
遠慮なくゆっちょくれ・ω・b

イベクエはおわっちゃたw

うん。今度から手伝ってもらおーww
よろしくねん♪
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
