スポンサーサイト


コーヒーがんまい!

どうもこんにちわ!

最近セブンのアイスコーヒーがんまいと思う年頃です。

ちょぱです。

太りましたwww



TS

クリスマスイベントの追加ぽいキャンペーンがきたね!

掘り掘り地獄だけど

途中やくもっちとルビさんとおしゃべりしながら

頑張って3垢終わったよ(・ε・)

結構スグ?終わるよねw

スコップとかブリッカーとかもらえるらしい(*´∇`*)


そうそう、みつるがギルドに入ってくれました!!

ありがとーーー♪

これからいっぱい虐めます(*´∇`*)


あとはーこの間キャストイベントがあって詳細見れたのでSS撮ったよ!
キャストの秘密

全部最高値っぽいです(`□´)

卑怯だww





今週の浄化さんの発言!
浄化さんったらw


ネタにしてごめんねwwwww





最後にめもちーえれれが最近はまってるマビノギやってみたよ!

えれれからトナカイの服もらっちゃったじぇb
マビ


リアルにチョッパーになってもうたww





(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン












コメントの投稿

非公開コメント

復活!

復活いたしましたー^^
さっそく キャラ育成中です
3142の 銃獅子デース よろしくお願いします
オーロラかなり人数減ってたのでビックリしました
はやく ちょぱさんのギルドはいりたぃです

名前は ☆ーバニラー☆ です

No title

たこ星人さん
いつも夜ならパラダイスショップにいるよー!

暇な時でもくるといいよw

びっくり

自分の名前が記事に上がっててびっくりw

IN率も低くて、馴染めるか分からないけど…
たまに会った時は相手してやってください(´・ω・`)

これからもよろしく!

会いたい×2 忘れはしなぃ~

みなさんになかなかあえないので
メッチャクチャさびしいですね^^

はやく ギルドはいりたいです!!
ぜひ今度予定あわせませんか???
後、 ギルド名は いちごはムリ でしたっけ?

No title

みつる>
あははw
暇な時いつでも来るといいよ~♪
これからもよろしくね!

タコ星人>
なかなか会えないねw
ほぼ毎夜パラダイスショップにいるんだけどねー

ギルド名は「(偽)いちごはむり♪」だよん。



No title

ちょっぱとりすたにはまいにちいってるのかな
(´・ω・`)
真備の義にも着てね
↑マビノギの変換が毎回これなんだけどこんな言葉あるのか?
さっきトリスタ行ったけど
チョッパいなかったのでログアウト
━―━―━[ JR ショボン駅 (´・ω・`) ]━―━―━

No title

えれれ
一応毎日INしてるよー

最近は雑談ばっかりだけどね!
マビノギたまにいくかーw

えれれもトリスタにくるんだーーーー

フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
