

ひやーー!

どうもこんにちわ!

昨日ちょうど寝かけた時に地震来て起きてしまった

ちょぱです。

最近ホント寒いね!

ちょっと風邪ぎみかも(・ε・)

今日はいいイチゴの日らしいよ(・o・)!



TS

お正月イベントが今頃きたねw

装備は結構かわいいかもね!

アクセももらえるしb

一応何キャラかやったよ!

掘り地獄www


あと浄化さんが卑猥です!

王子も出張とかでいないしーw

タコ星人にも会えないww

銀ちゃんはどこいったww

(・ε・)/


今日からタルタロスとかいう新しいゲームがはじまるらしいね!

ちょっぴやってみるかな~♪

いひひ・・





(メ●´_________________`●)ビローン


コメントの投稿

非公開コメント

No title

タルタロス面白かったら教えてよやるかもよ!

今日からまた出張行って来ます(´ω`)

一週間後にまた会おう!

No title

最近音誰もいないから~今日はナンカ楽しかったb
今度からパラショ住みついちゃおうかなw
ちょいちょい覗きにくるね(。・艸・)ウフフ

No title

王子
タルタロスうちのPCじゃできなかったよ・・
出張がんばw

アレクさん
いつでもお待ちしてます♪
楽しいよねw

フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
