スポンサーサイト


( `ー´)

どうもちょぱです。

最近つまらない・・

ハァ・・・


(・ε・)/


(メ●´_________________`●)ビローン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前はひさしかったね~b
ツマラナイ。。。それは・・・しぃ~~!!
ってかね、私なんて最近ずっとソロ狩りょぉぉぉぉぉ><
しかも夜中インだkら誰もいないヽ(`Д´#)ノ
ま・・・実際早くてもいない・・・乙

No title

チョッパがさびしくて死に掛けてる
たいへんだ
(´・ω・`)
いじめに行かないと
(・з・)w

No title

最近誰もいなかったり、INしてても抜け殻だったりが多くて、
ちょっとしたらccしてた(ノ∀`)

No title

つまらないというか暇なんだよ(´ω`)

毎日ネットしたくてうずうずしてる今日この頃

No title

つまらせてあげるっ!(`・∀・)v(((

No title

アレクさん
久しぶりだったねー♪
最近やることがなくてやーよねー。

えれれ
早く戻ってこーい(・ε・)/

じごくっち
うちのギルド過疎よね過疎!
まぁそんな時もあるよね!
がんばろー!

玉子
まだ出張なのかな?

みゅさん
つまらせる!Σ
も・餅ですか!
>┼○ バタッ
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
