

カッポー☆

どうもこんにちわ!

ちょっぱです。



遂に結婚システムきたね!

銀ちゃんとカップルになりましたww

カッポー2


どうやったら結婚できるんだろうね!

色んなとこ見ると3ヶ月かかるとか・・・・

気長にがんばってみよ!

カッポー

田舎者カップルがんばるぞwww




(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン





コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚って課金じゃなかったけ?
ということは珍しく課金したのかな?w
(・з・)

No title

な、なんですとーーーー!!!!!!

ちょぱさんは若がもらおうt…冗談です。ごめんなさい^^
二人の愛のメロドラマを陰ながら見守ってます!ニヤニヤ

No title

わわーいw
ちょぱおめでとう!!
超お似合いです!・w・

No title

うわあああああ><***
おめでとう( ^ω^)☆
別にうらやましくなんかあああry 

No title

えれれ
結婚は課金しなくてもできるよーー!
いいドレスとか着るんだったら課金すればいいかなw

若さん
なんだって!
っベイブww

ぱらっぱー
わーい!ありがとw
ぱらっぱーもお似合いだよbb

みゅさん
ふふふw
みゅさん可愛いからすぐカップルになれるねb
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
