

潜入!結婚式!の巻。

どうもこんにちわ!

ちょぱです。

ここ何日か天気が良くて気持ちいいね!

もうそろそろ裸の季節だねwww


TS

昨日ケイトさんと鏡水さんの結婚式に銀ちゃんと潜入してきました!

お二人ともおめでとーーー!


SSを少しのせてみよ!

結婚式3
さすが顔のでかい広いこともあって、すごい数の人が集まってました。

ウチラはポプリ仮面で潜入www

結婚式
式場の中はすっごい綺麗ですb

音楽もいい!

ドレスもかわいかったなー!

うらやまry


最後にみんなで集合写真b
結婚式2


2人ともラブラブすぎてうらやましかったです(*´∇`*)

これからもお幸せにね~☆


ウチラはいつになるやら・・・w



最後にキャストイベントにも潜入wwww

キャストいべ

キャストいべ2

楽しかったー!


最後に銀ちゃんは「どえす」です。

テストに出るよ!





(・ε・)/




(メ●´_________________`●)ビローン




コメントの投稿

非公開コメント

No title

青ペン祭りだね
(・ω・)
青ペン必死に取ろうとしてたころが懐かしいじぇ
(・з・)

No title

青ペン今でもでるっぽいよ!

戻っといで!
(・ε・)
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
