スポンサーサイト


ついに!

どうもこんな夜更けにこんばんわ!

ちょぱです。

すっかり暖かくなったね(*´∇`*)

ストーブしまってやったじぇ!





昨日はノリプーとルビールビーさんの結婚式に行ってきました!

のりぷるびさん
二人ともラブラブすぎてうらやましかったですww


いいね~らぼらぼ(*´∇`*)





そして遂に!

今日パラダイスで!

見つけちゃった!!



若さん

やっほーーい(*´∇`*)


すぐに捕獲してトモロクとギルドの勧誘に成功しました♪

にひひw

まさかあんな風に出会うとはw

運命ね!


これからもよろしくお願いします!


そして今日も銀ちゃんは来ませんでしたとさ・・。




最後に骨さんのAAショー
いちごふぁみりー
AA2
AA
にゃんこ
やっぱりいつ見ても骨さんすごいね!





(・ε・)/







(メ●´_________________`●)ビローン






コメントの投稿

非公開コメント

 

昨日は有難うございました!
会えてよかった~久々に会えて興奮しました。今日まで興奮が持続してるよ!!^3^
私たちは確実に赤い糸で結ばれている。

No title

(*´∇`*)>
トリスタで待ってるよん♪

No title

ちょぱちん!!
ブログ更新楽しみに・・・ry
ってか、この前は久々パラショでしたb
また今度ゆっくり皆でワイワイしたいね~。
(イケメンどもの話?デモw)
セラ・アレクでしたb

No title

アレクさん
げふw
更新さぼってなんかないからね!
www
またお話しよー!
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
