スポンサーサイト


あちゃー

どうもこんにちわ!

ちょぱです。

最近夏らしくなってきたネ!

今日すっごい暑い!

アイス食べたい!!!



TS

何のアップデートもないからヒマヒマだね。

深夜若さんとエロい話で盛り上ってますwww

若さんおもろいわww

ちょっとした暴露話したり(*´∇`*)>






なんか面白いイベントこないかな~

ギルメンも来ないしねー(・ε・)

銀ちゃんもこないしねー(・ε・)



ヒマヒマぷー



完全にチャットゲーになってるうううう!



(・ε・)/



(メ●´_________________`●)ビローン


コメントの投稿

非公開コメント

No title

深夜になるとしゃべることが下ネタにしかならないのは仕様ですね^^
私もチャットゲーになってるよおおお!!

何やら新しいイベントがきたらしいね~どうなんだろ。

No title

深夜トーク盛り上るよねw

イベント装備かわいいし簡単に終わるからやろう!
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
