

(゜ー゜)ニヤリ

どうもこんにちわ!

ちょっぱです。

風邪良くなってきたじぇ!

健康って素敵☆


TS

最近INしてもすぐ落ちてしまうww

やることないんだもの・・




(●`ε´●)ぷー



どうしたものかねー(*´∇`*)



(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン



ここのブログも閉鎖かしら・・・・なんちってw



コメントの投稿

非公開コメント

・・・私は、雨にも負けず風邪にも負けず。
ひたすらトリスタにINし続けるあなたの姿が勇ましく思えて仕方ありません。
私は、やる事がなくなったという理由ですぐに引退したというのに・・・。


変わりに熱中するものが出来てもいい頃なのかもっ?
って簡単に言ったら色んな人に怒られそうだけど><

ふおおおおおおおおおお!!!
その時がくるまでは俺もちょくちょく遊びに行くようにするから安心しとけええええええ!



ええっと、大体 …年2回くらい・・・?←

いつでも待ってるじぇww
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
