

かぼちゃ☆

どうもこんちわ♪

かぼちゃパンツのちょっぱですwww

ハロウインイベントはじまりましたねー(・ε・)

今回は結構大変なのです!!!!

掘り掘り掘り・・・・

ひたすら掘らないと無理です・・・

オイラ、キャラ5匹いるから大変さね・・・(・ε・)

なんとか3匹分は終わったけど。。。。疲れました(゜-゜)

まぁ今回は3週間あるから、あとはのんびりとねb

今回もらえるアイテムは結構いいかもです(・ε・)/

早速かぼちゃ被って露店!!

しかし、突然の緊急メンテらしいです;;

むむむ・・

ちぇっ(・ε・)


コメントの投稿

非公開コメント

よほーーw
がんばってるかーーぃ??w

かまってあげられなくてごめんね(つд⊂)

強くなるんだよb(ぇ

ミーはハロウィンイベはやるどΨ(`∀´)Ψケケケ
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
