

祝!

どうもこんばんわ!

ちょっぱですw

今日は一日楽しかった(*´∇`*)


まずサブの猫が


61歳

になりましたw(これめでたい!)


マスタと銀ちゃんに手伝ってもらいながら。。

まっオイラはなにもしてないけどねw


大変感謝ですwww


ホントありがとーーー


なんとお礼を言えば(T0T)


やっと転職ですw

スキルバックとかもらえちゃいますv


ちゃっかりサブ羊も4つレベルあがってるのは内緒ですw



そして夜には無課金のGV!!


やっぱ無課金はいいねぇー(*´∇`*)

勝てるもんw


負け知らずかもね(*≧m≦*)ププッ


よーへーに来てくれた、方々達のも感謝です^^v

明日もやるみたいなので気合でがんばるよ(*´∇`*)


愛羅武勇ばんざーぃ!!

一生愛羅武勇宣言ですw

で終わりますw明日は転職品掘ろw

でわでわノ





GV.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
