スポンサーサイト


ひさしぶりの(・ε・)/

どうもコニャニャチワ(・ε・)/

ちょぱですb

昨日は久しぶりにGVをしましたb

わーい!(もちろん無課金のb

楽しかったなー負けっぱなしだったけどね;;

土曜というだけあって、人はなかなかいましたよ(・o・)

よーへーさんもすぐみつかったしb


ふふふ・・次が楽しみ♪


そんなこんなで、ちょぱのレベルあげがんばろーっと(・ε・)/


もう何日かで2次転職だしb(楽しみv

ちなみにオイラは、ボクサーの道を貫くつもりb

牛のスキルはよくわからんし;;


てなことで、これでおしまい(・ε・)/

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
