スポンサーサイト


姉御がんなー

どうもひさしぶりです。



なにげに掘り掘りしてたら、ハルコンでちゃったチョパですb



長いこと掘り掘りしてきたけどハルコンは初めてのこと!!

いやーびっくりさねb拾う前に鯖落ちしたらどうしようとか、

いろんな不安なこと考えながらそーっと、たくさんいる人の真ん中で

ハルコンゲットーーー(・ε・)/

ふー(-。-;)相場が高いうちに売ってしまおうかと思ったけど、

ハルコン待ちの獅子(こんま)がいたので、転職しちゃいましたー!!


これで、2キャラ無事2次転職できたとさb


(○゜ε^○)v ィェィ♪


ところで、最近よく3スロが出るんだけど出やすくなったのかなー??

気のせいかな・・・。




ちょぱもなかなか頑張ってて186歳に( `ー´)ノ

2次職のスキルもマスターしたよv

蛾を普通の殴りで1確にw(すげー



そして遂に!!最終秘密兵器『姉御ガンナー』登場!!!

作ったばかりだけどねー(>.<)

着々と成長してますのねん♪

どういう風に成長するか楽しみだねー(・ε・)/

銃を持った狐・・・・素敵だ(*´∇`*)

次回で写真UPするよbお楽しみに(。・w・。 )



てなわけで、これにておしまい(・ε・)/

またねん♪





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
