

ウサコ、月にかえる・・・

やほほー(・ε・)/

こんにちは、メガネフェチのちょぱです( `ー´)ノ

なにやら今回のメンテでいろんなものが増えて
           
何から手を出していいかわかりません・・・(・ε・)ち

とりあえずカードクエ3回やったのかなー?3箇所?

で、ベースが一つあがりました(○゜ε^○)v ィェィ♪

188になったとです・・

そして、TMが6個も上がってるではないか!!!

すごーーw

全部クエやったらどんだけあがるんだ・・・(イヒw

このままだとベースとTMが並んでしまうさねb

他にもクエあったしねーb

ちょぱこがドンドン成長していくさねb


ふふふ・・・w


そして、はじめてこんなとこに来てみましたよー(・ε・)/

            ↓

20061213071112.jpg



月が綺麗さね・・・

さて、そろそろ月に帰る時間なのでこの辺でww

でわ、またねーーん♪

ドロン・・・

コメントの投稿

非公開コメント

なんとまー…
ハクサクですか~
つきに帰っちゃうんのね
さびしくなるわー
ちょぱ子は月に帰りましたってギルドサイトにも乗せとくね…
。・゚゚ ゜(*/△\*) ゜゚゚・。

カードクエやっときたな~♪ 俺は今鉱山クエに夢中やどbb なんたってハルコンもらえるしな!!!w 


チョパ子は月じゃなくて他に帰るとこがあるだろ? 




ごめん死んでくる( ´_ゝ`)

銀ちゃん・・・

ハルコン早く手に入るといいねーb

気合だーbb

ここではお((*/o\)は(/∇\*)つ(/ε\*)☆です!いつも色々教えていただきありがとうございます^0^ これからもよろしくお願いします^^

ふあははっははっ!!!!!!
ハルコン手に入れたぞ!!!

つか転職した!!!!

でもスキルカードないから技おぼえてないぜぃ(。・c_,・。)
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
