

スーパーアイドルの道♪

どうもこんばんわー

黄昏ちょっぱですw

今日は猫が60歳になったので転職だぁーと気合が入ってたら

転職アイテムがない。。

そうなんです、こんなに早く60歳になるとは誰もが思ってませんでした

まさに想定外w

早速露店めぐりの旅へ。。。。














ない!どこにも売ってない!!


あわわ。。どしよ(゜-゜)

んー掘るかw

ということでスーパー堀士『こんま』の登場!!

順調に掘り続けて。。あとはヘアスプレー16個!!

その時携帯が。。。仕事電話。。。

あぅ。。

急遽おでかけw

帰ってきて露店をめぐると。。売ってるでわないですかぁ!!!

ヘアスプレー15こゲット!!あと1個だw

後は気合で掘りましたよ!うんドリル4本(・ε・)

そして念願のアイドルへ!!



20060902211434.jpg



20060902211426.jpg


おw



20060902211445.jpg


きたーーーー(・ε・)/

つ・ついにwアイドルの道が開かれましたねw

早速ハイキックを覚え。葉っぱ鳥をメッタメタにw

いいね!いいね!

よし!明日から目指せ100歳だぁー(・ε・)/

アイドルへの道はまだ続く。。。


コメントの投稿

非公開コメント

テンソクおめでとーーーー...φ(ε`*)
さすがはこんま・・・掘るのがはやいっ!!!!
ムハッ
テンソクするとこ見たかったなぁwwww
HKつおいよなぁ(・д・`●)

ありがとー(*´∇`*)

これも銀ちゃんとますたのおかげw

HKいいねぇw
戦いが楽になったよw

よほーーーw
おめっとさんω<*

アイドルアイドル♪
(`ω´)グフフwwww

ハイッキーーーック!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

猫もGVだしてみようかしら(*´∇`*)

猫カモン!!!

いつでも待っちょるヨwww

フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
