スポンサーサイト


もーいくつねるーとー♪

どうもお久しぶりです。

つとむ君ですww

昨日銀ちゃんに続いて、ついにオイラも黄昏さんを発見しましたw

tasogare.jpg



やはり、無反応でしたとさ(・ε・)ち

どこに現れるかわからない黄昏さん・・・

探して見つけると、いいことがあるかもねーww

そうこれが新しく増えたサイドクエですwww

そして、某キツネさんw

がんばって120になってねw(え




さて今年も終わりですのー(・o・)

長いようで短い一年でしたb

TSもやり始めて、そろそろ一年ですよー

色んな楽しいことがあったね(*´∇`*)

素敵な出会いもいっぱいあったさねb

引退しちゃった人もいたりしたけど・・・


思い出話しを話すと長くなるんだけど・・













まぁ来年も懲りずにTSやります!!(笑)

みなさんこれからもよろしくです(o*。_。)oペコッ



そして、今日かわいい羊を捕獲しましたwww





20061231061408.jpg



逃がしませんよーーーb

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


それでは、みなさん本当に今年はお世話になったとです(・ε・)/

ありがとです(*´∇`*)

来年もチョパをいぢくってやってくださいw

でわ、よいお年をーーーー!!



オイラは、お正月は宇宙に帰ります(え

びゅーーん!!



20061231061352.jpg








コメントの投稿

非公開コメント

うぼっ!
今度はちょぱやんのネタの餌食になっちゃってるww
なるほど・・・
新しいサイドクエストだったんだね…
これからばれにくい所で黄昏しないと…
(ウブス港のあの場所好きだったのに
(ぇ

コレは自分のブログにも告知しておこう(マテ

一応来年も宜しくw
↑(唐突過ぎます
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
