

羊ががんばってますb

どうもーこんちわ♪

黄昏ちょぱです(え

最近はサブの羊をコツコツと育ててたりしますb


なんとかベースが130になったとさb

でも転職までTMが10も足りません;;

もうひたすら敵を倒すしか・・・

福袋で当たってしまった装備一式を身にまとい

夜な夜なタバスコでグイングイン言わせてますw

課金ってすごいね・・・・(こんなにもつおいのか!!

ホントはペットがほしくてやったのさね(*´∇`*)

まぁ念願のロゼッタはゲットしましたよb

かわいいさねb

チョパ子が連れまわしてますヽ(=´▽`=)ノ

てなわけで、羊もがんばって2次転職するどー(・ε・)/

きあいだーーーー!!


がおーー!(・ε・)/>


てなわけで、次回は『キャラ紹介』と

『カツオ花沢さんに・・』の2本でお送りします。

でわ、んがくくっw


コメントの投稿

非公開コメント

次回の『キャラ紹介』より
『カツオ花沢さんに・・』のが気になるのは俺だけヵ!?!゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
チョパ子もついに羊に手をだしたヵ・・・・  
 ちなみにどっちのタイプにするんだぃ?・w

よほほ(・ε・)/

んー一応闇羊になろうかと・・・

銀ちゃん昨日INしてたのね(・o・)

ちぇ。すれ違いさね・・
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
