スポンサーサイト


はぴばーすでー♪

どうもこんちわ(・ε・)/

ちょっぱ2等兵ですb

先日、某羊さんが誕生1周年を迎えましたb

おめでとー♪

ちょっとながら花束とかを集めてばら撒きましたb

20070123025946.jpg






さて、最近のオイラは、違うオンラインゲームをやってたりしますw

名前は言えませんが、カートに乗ったりできる(バレるw

格好が色々変えれたり♪

意外とおもしろいのかもしれないですよー♪

あんまり人がいないみたいで、らくらくプレーでできるのがいいですb

ふふふ・・

気になる人は、ぜひb一緒にやりましょう(・ε・)/(おいw


もちろん名前はチョッパでやってるさねb

では、今日はこのへんでー(○゜ε^○)v






コメントの投稿

非公開コメント

OnlineGame

なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。

画面を認識して狩りをするほか、自動スキル、自動水薬、自動アイテム拾いも可能。
多様な機能で快適で安定的にゲームを楽しめます。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)

ちょっぱさーん、おひさですー。
最近全然インしてなくて・・・。

イベント始まりましたね~。
なんだか取引とか全部不可らしいですな・・・。
キビシイ><
ということなので木曜辺りから久々にインしようかと思ってますー
会えるといいなぁ。

うわきものちょぱーんめ…
もう、ちょぱーんなんて知らない!
TSに来ないちょぱーんのばかぁぁぁxっぁぁ

うりゅさんw
忙しいのかな?
まぁ無理しないでねんb
また、一緒に掘り掘りしようねー♪

えれなっちーTSは毎日INしてるから、安心さねb
ふふふ

ノノ
ついにチョパ子は違うMMOに・・・
という俺も実は最近、ノースなんたらという3Dのやつに浮気してたりする(ぁ
目がまわるね。うん
もう年かもしんね・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
チョパ子のやってるのが何か全然わからん・・・orz

はっ!浮気だ…ww

前言われたのをそのまま返してみる。

ちょぱがやってるのは…
ローズ?かな。
多分。
知らんけど(おい

ノースなんたらおもしろいかなー?
銃さんするどいb
正解ですww
ローズやってるb
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
