

んろろーん♪

どうもこんちは(・ε・)/

苺組組長ちょっぱです。

最近はローズばかりやってる気が・・・・

ちゃんとトリスタもINしてるけどねー(。・_・。)


もうすぐバレンタインさね(・ε・)/

なにかイベントこないかなー♪(今回の長すぎ・・)

去年の義理チョコとかまだ倉庫に入ったままですww


みんなに配ってしまおう(*´∇`*)


てなわけで、最後に、ちこっとローズの写真UP(・ε・)/



  サンタちょっぱ♪

20070204130744.jpg



  ブインブイン=3

20070204130736.jpg


  さらにブインブイン=3

20070204130728.jpg


c 2006 Published by Gravity & Developed by Triggersoft All rights reserved.
c 2006 Faith, Inc. All rights reserved.


でわ、おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

サンタチョパだー。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!   


って・・・
いや、かわいいんだけどね・・・
チョパ子はウサ耳のイメージが強すぎて・・・

・ω・b

ぎんちゃーーん!

最近会わないね・・・

最近俺けっこういるぞww
ところで・・・こんま+が行方不明なんだが・・
心当たりねぇ?('A`

それはさておき 放置ばっかしてないで(ぁw)俺にもかまってくれよb

こんま+は星になりました・・・・;;

ありがとぉーー!!
こんま+-;;
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
