

((≡゜♀゜≡))にゃー♪

どうも、こんちは(・ε・)/

干し芋大好きですw

昨日から猫を育ててますb

順調に育ってますよb

スカルも倒したり~

20070210180723.jpg


ほーちしてたり~

20070210180659.jpg


露店だしてたり~

20070210180742.jpg


がんばってます♪







ところで、某Gちゃんは、鼻息が荒いですwww

いつもはぁはぁしてるwwww

20070210180711.jpg



ぷぷぷ(゜m゜*)


聞くところによると・・

おっとwこれ以上は言えませんwwwww

ふふふふふふ・・・・


最後にこれ!



20070210180647.jpg


おや?まぁw


てなわけで、おしまい(・ε・)/



コメントの投稿

非公開コメント

その息荒い人にもきっと素敵な理由があるんだよ♪ 
つかこんま君はまだイベントしてなかったんかぃwww  1位おめぃw
つかやってる人3人って・・・。+゚(゚つ皿‘゚)゚+。

もうアイス君クエって
人少ない見たいねw

3人はさすがにびっくりww

久々ん*´ェ`*

チョパ子は相変わらずがんばってそうでなによりだっっっwww
その調子でがんばってくれたまえ(ぇ

いつ戻ってくるんかな??((*´∀`))ウキャキャキャ
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
