スポンサーサイト


モスキート天国

どーもこんばんわw

チョップです。

今日は事件発生です!!!




職場に大量の蚊が発生!!!


オイラも腕や足やらおしりやら一杯食われてました。。。。


どこを見ても蚊がいるのです;;

スプレー片手に店中走り回ってましたw

ふー怖いね;;

この世に蚊は必要なのかしら。。いらないよねw


虫嫌いのオイラにはたまりませんな(・ε・)



さて今日は昨日に続きGVです。


昨日ほど人はいなかったね、何回かできただけよかったかも(*´∇`*)

今日始めてよーへーさんをスカウトしてみましたw

緊張したけどいい人で快くOKしてくれましたv

声が裏返ってたのは秘密ですw(今度からまかせて(・ε・)/)ウソ。。。


GVが終わって猫さんのハイキックをマスターするため石兵倒しをしまし
た。

金メッキの車輪集めです。。なんと55個もorz

マスタが眠いのに手伝ってくれて;;(人-)謝謝(-人)謝謝ですぉ~

あっという間に揃ってしまったwマスタすごいよ!!

ほとんどマスタが集めてしまったwマスタおつかれw

今度はマスタの手伝いをするですよーノ

ということで、手足がかゆいちょっぱでしたw


蚊怖い。。ブルブルブル((+_+))




コメントの投稿

非公開コメント

ハイキックマスタ゚+.(●´∀`●ノノ '`゚チ'`゚チ

Σ 
たしかに蚊はこわいよな・・・・('-'*)フフ
チョパ子の店・・いってみたいかもw
って、あの後楽しそうなこと二人っきりでしちゃったのヵ!!!!
小癪なりっ!クィーンよ!(●`皿´●)

ついでにシェイプもマスタしたとさ(*´∇`*)

レベルも65!ww

ぜひウチのお店にw
来店お待ちしておりますw
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
