

素敵な一日☆

どうもーこんちわー(。・_・。)ノ

毒苺ですb


昨日はとても充実した一日でしたbb



まず、猫のよつ葉が100歳に!!

(○゜ε^○)v ィェィ♪

記念といって銀ちゃんが・・


服を買ってくれました

(・ε・)/やほぉおー♪

20070216090238.jpg


なかなか似合ってるねb

銀ちゃんありがとーーーー♪帽子まで貸してもらってるww

猫がかわいくなりました(*´∇`*)もぇー

銀ちゃんには感謝ですよー♪

なにか恩返ししなければ・・(*´∇`*)



そして次に、狐のこんま姉さんが1次転職しましたーー♪

20070216090326.jpg


どどーーんb

結構殴りで戦うとおもしろいのねw狐の1次ってw

スパパーン!って感じでw

しばらく殴りになろうかなーww(ガンナーだけどw




そして久しぶりの再開ww

久しぶりに猫のリロ(仮名)さんに会いましたw

20070216090422.jpg



元気してたらしく、一安心bb

ちょっとの間、話しましたw

また会えるといいねb

(まぁ青ぺんの数すごいけどねwww)





んで、最近お騒がせなキャストを見つけましたww

まぁ偶然なんだけどねww

人がいっぱいで・・・・・。

20070216090344.jpg



すごいよね・・・

キャストの人は目からビームがでるらしい・・・

そんな話が飛び交ってましたw

どんなだ?w






そして、タバスコでちょぱがからまれてますwww


20070216090519.jpg


逃げろーーーwww










最後にこれww



tanuki.jpg





お!!!たぬき!!!wwwえ!?たぬき????www


まぁ詳細は後日・・・・www


てなわけで、おしまい(・ε・)/






コメントの投稿

非公開コメント

ω・`)

たくさん苺が育ってる~(ぁ
とりあえず100歳おめでと~。
いい感じさねー(`・ω・´)

・・・
あちらの方はレベル30になったにょろ・・・
全然見かけなくて孤独~;;

おぉーw
ほいとさん
30歳おめでとー♪

たまにねー1:1飛ばしてるんだけど、インしてませんみたのでるのさねー・・・

すれ違いなのかなー;;

服お似合いだよb
はぁはぁ



('A`)


狐いいなぁ・・・アサシンの消技とかb
狸かわええのぉー!
そしてそこが何処だかわからnorz

ふふふ・・
たぬの居場所は、チュートリアルのとこさねw

服気に入ってるどーbb

ありがとーー(*´∇`*)
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
