

みんごーー♪

どうもこんちわー♪

眠たい目をこすりながら、ブログの更新b

ちょぱんです(・ε・)/

今紅茶を飲んでます(えw


最近猫ばっかり、いぢってますねー((≡゜♀゜≡))

おかげで114歳になったよb

(○゜ε^○)v ィェィ♪

意外と猫育てが楽しい今日この頃野口ごろーですb

昨日は仕事前に露店を出したんだけど・・・

20070228061106.jpg






ミンゴを35ゲルダで売ってみることにwww

ミンゴだけに35・・・・(アメリカン風ジョークw

どうやら、即売れだったみたいw

2匹いたのが無事完売www

元気でね・・・(/_<。)


で仕事から帰ってちょぱのレベル上げをしたよb

194になった(。・_・。)ノ


その後は友達の【ほいとん】とまったりと、

おしゃべりしました(*´∇`*)




20070228061114.jpg



なにやら、明日イベントをやるそうなので・・・




突入します!



迷惑にならないように、こっそり見てるねww

ふふふ・・(密かに楽しみ♪


そうそう、銀ちゃん達とスパドラ討伐もやるので、こちらも楽しみw

がんばるどーヽ( ゜ 3゜)ノ


でわ、もうまぶたが1tくらいの重さなので



これにて、おちまい(・ε・)/



コメントの投稿

非公開コメント

ドナドナみんGO!!

・・・こんばんは。。。
レベルアップおめでと~b
こっちの猫も無事転職完了~(`・ω・´)b
ハイキックいい感じさね☆
と、あと数時間でイベント~。
こっそりまったり堂々と楽しみませう(・∀・)

まるで愛羅武勇のイベントがついでのように書かれてるのは気のせいヵ!?(゚ο°
気のせいであることを祈るよ・・・
今日のスパ乙b

そんなにチョパが楽しみにするイベント興味アリンコ・ω・´
俺も内緒で見にいくから今度日にち教えて('A`)

あ、スパイじゃないよ?うん

ちょっぱさーん、昨日は色々集めてくれてありがとう><

でね、いつも護衛をお願いしてしまってばかりなので、泥塊のクエ、ヒトリで突入してきました!!!!

なんとかできたよー
いつも出来んーってばっかり言ってないで自分で挑戦することも大切だよね。って反省しましたorz

んじゃ、また遊べるの楽しみにしてますー

うりゅさんw

よく一人で行けたねー

あそこはキツイと思うけど・・。

まぁ苦労してやるのが
ゲームの醍醐味とも言うw
でもせっかくのオンラインゲームだしw
助け合うのも素敵なこと☆

でも、がんばったねb
(○゜ε^○)v ィェィ♪
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
