

いべんとぉ~☆

よほほー(・ε・)/

ちょぱんですb

昨日は、愛羅武勇メンバーで

スパドラ退治!!



なんか一瞬で倒してしまいSS撮るのもできなかったw

ふーw

でも楽しかったね♪

またやりたいですb次はオディ・・・w


で、その後はほいとんのギルドのイベントに潜入!!w


こんなあやしいテントの中で・・・

20070301145941.jpg




20070301145952.jpg



すごく楽しかったのさねー(・ε・)/

でもね・・・途中で寝ちゃった(*´∇`*)>



朝起きたらメガロに捨てられてましたwwww


ごめんね・・・w




で、今日はキャストの登場!!!

初のアイテム配りがあるとのことで、イチゴも大張りきりww

なんかねー○×で正解者に・・・。


てか、人多すぎwwwww


20070301150015.jpg


もうカクカクでしたとさw

でも無事アイテムゲットーですb

むふふw


その後、カフェオープン♪

20070301150004.jpg



品切れ続出・・・w



最後にチョッパをさがせ!!!




20070301150034.jpg



でわ、この辺でおしまい(・ε・)/



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
