

祝☆2周年♪

やほほー♪

カオスドリルが全然足りてない兎ですw(もっと持ってこーいw

遂にTSが2周年になりましたねー(・ε・)/

おめでとー♪

んで、イベントもちょっと豪盛な感じw

ホワイトデーイベントも同時に来たよー

んー。わくわくw

とりあえず2周年の方は掘りなので、先にホワイトデーイベントを

こなしましたbb

もらえる装備がかわいかったYO(*´∇`*)

ピンクの帽子に薔薇の盾bb

意外とすぐ終わるのでよかったかもー♪

んで、そのあとはひたすら掘りまくりwww

掘り好きなオイラにはもってこいのイベントさねb

一応現段階でもらえたのは、2周年スキル3枚とメガネが2個

ドリル君装備一式を2セットに夜光花を1つww

がんばった(*´∇`*)

後はフラワースプラッシュがほしいですb

がんばるどー(○゜ε^○)v ィェィ♪


羽の生えた生き物(?)↓がカードと交換してくれますw

20070308102230.jpg



たまにゴキブリちょっぱになったりw

20070308102242.jpg


まぁまだ日にちがたっぷりあるので

のんびりまったりいけたらいいなぁとw

一緒に掘ってくれたみんなありがとー♪

楽しかったさね(*´∇`*)

また掘ろうねbb


最後にこんなのアリ?の画像ww

20070308102250.jpg


え!!

もらえないの?w

あぅう;;

でわ、おしまい(・ε・)/





コメントの投稿

非公開コメント

掘り過ぎちょっぱ
(´・ω・`)
それでもちゃんとカードもらえてるよ
連打するとバグるだけで
遅れて所持カードは増えてるよ
Σd(≧v≦*)

そうなのヵΣ!?
メモメモwww
俺はまだ箱すらあけてねぇからな・・・・

ドキドキだぁwww

p.s ゴキブリチョパ可愛くないべ(ぁ

>1枚目のSS
リーダーが犯罪者に!?

まだまだ掘ろう~(´・ω・`)b
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
