スポンサーサイト


掘りつかれ・゜゜・(×_×)・゜゜・。

どうもコニャニャチワ(・ε・)/

毒イチゴクイーンですww

みなさん2周年のイベントの調子はいかがかな?


オイラは最初ほどの勢いはなくなってしまったけど

地味に掘ってますよーヽ( ゜ 3゜)ノ

でも総発掘数みてると、ペットもらえるとこまで行くか心配さねー

まぁベストがもう一枚ほしいので地味にがんばりますbb

昨日はキャストが現れて楽しかった♪

同じ場所に3人も集まるなんて!!w

ウサギのキャストかわいかったなー(*´∇`*)

(キャストはトモロク拒否してるのねw)

もらえるものはたいした物ではないけれど、楽しかったw




さて銀ちゃんが何やら楽しげなイベントをやるそうなので

楽しみさねー♪

でも5000個もだいじょうぶかなー?

もしあれだったら手伝うよー(・ε・)/


てなわけで、おちまい(。・_・。)ノ


(メ●´_________________`●)ビローン




コメントの投稿

非公開コメント

メローン
キャスト来てたんだ~見たかった~。。
掘り頑張れー(´・ω・`)ノ

ほいとん最近見ないなー

サブいってるのかにゃ?

さびしいどー(・ε・)/

俺は最近Castみてないわ・・
アンラッキーなんかな・・・ω・;;
手伝いを申し出てくれるなんてチョパいい子だのぉぉ~w
しかし一人でしなきゃ意味ない(なんの?)気がするからどうにか頑張るぜぃbbb 
気持ちあり^^

銀ちゃん・・・

わかったさねー(・ε・)/

影ながら応援してるねb

でも、なんかあったら言ってねんv

ふふふ

明日楽しみにしてるねー♪

ワクワク・・

フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
