

祝☆当選!!

やほほー(・ε・)/

ウキウキ気分のちょぱです(。・_・。)


今日はギルドイベントを銀ちゃん主催でやったよーw

なんと、アニバーサルボックスを5000個開封という

大変な(銀ちゃんがw)イベントでしたw

そして、そのなかで3番目に多いカードはなんでしょう?


予想してねwというもの(*´∇`*)

当たったら今回のイベントの交換品好きなのひとつもらえるとのことb

オイラは『I』で応募しましたw



発表が待ち遠しくドキドキしてましたw


そして!そして!! 

ついに発表!!

ゴロゴロゴロー♪パンパカパーンヽ( ゜ 3゜)ノ



















きゃーw











当たった!(・ε・)/




いやっほーぃ(○゜ε^○)v ィェィ♪



そして、もらっちゃったよbこれ↓

20070315235341.jpg




ありがとぉおおおーー(~0~)


やったねb


楽しいイベントだったb

銀ちゃんお疲れサマー(。・_・。)ノ

そしてありがとうw


今度はオイラががんばるよbb


今日はこの辺でしつれい(。・_・。)ノ



(メ●´_________________`●)ビローン





コメントの投稿

非公開コメント

うはww
チョパ、ブログの更新はやいなぁー(´・ω・`)

当選?おめでとぉぉぉ(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ
さすが先読みのパッチョマンだ・・・油断したぜぃ
ネ申値をつけてくれるって信じてるbb 

そして今度のパッチョマンのイベント楽しみにしてるドキドキo(´゚c_゚`)oワクワク

フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
