

ぬーん(・ε・)

どーもこんばんわ!

温水 洋一ですw

なんと今日は露店ほーちが仕事から帰ってきてみたら


完売!!


ひさしぶりだなー完売なんて。。

13Mの売り上げですよw

猫も地道にお金が貯まってきてるなw(゜ー゜)(。_。)ウンウン

いいことだ!


明日はメンテだし掘るどぉー!!


目指せ4スロ!!(チネ)

出ればいいなぁー(・ε・)3スロ。。

スーパー掘り士こんまの出動さねw

気合はマンマンさ(・ε・)/

意外に飽きっぽいオイラが毎日ブログ書いてるなんてすげーw

がんばろw


コメントの投稿

非公開コメント

昨日は銀ちゃんと猫たんを覗き見してました(ぇ

完売おめでとーーーーω<b

ミーも今日はメンテ後掘りがんばりまふwww
もぅお城で放置してます(∀`●)テヘヘ

マスタおはよー
え!もうお城ww

すごw

でも延長とは。。orz

おはぽーーーw
もぅ!!!
やる気満々やのに延長いやぁぁぁぁlll

早く掘りたいじょ・・・・(ノД`)

早くメンテ終われ~!!

仕事の時間か刻々と
迫ってきてる。。

なんかイベントあるのかなー?

入れたーーーーーーww
チョパも早くおいで(´∀`*)

おw
早速w
まってぇー
マスター(*´∇`*)

(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!   なんだなんだこのチャットは!!!!  俺に喧嘩うってるようにしかみえん!!>チョパ子
つかチョパ子のネタ古いなぁ~・・・・・   完売ええのぉーーええのぉーーーーー羨ましいどーー(((-'д-)y-~

チョパお仕事お疲れサマーーーーーーーwww

今日はなんかいろいろ掘れたよぅー(注:粕はありません

(´∀`*)ウフフw

お先におやすみー♪

そっかー古いかぁー

むー(・ε・)

所詮昭和生まれさw

ヤングじゃないしwww
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
