

祝☆200!!

どうもお久しぶりです♪


ちょぱです(・ε・)/




遂に!ちょぱは

200歳!!

になりましたbb

20070510001953.jpg




200になったお祝いにyuuhi♪ちゃんから、こんな素敵なもの

もらっちゃった(*´∇`*)

20070510002046.jpg






なんかしばらくブログをさぼってたので色々あります・・

猫が2次転職したりとか・・羊が強くなったりとか・・


オデニアとスパドラ倒したりw

ボスコンプリートできましたb

20070510002005.jpg





カードハンタークエもきましたねー(。・_・。)

これは大変そう・・でも天使の輪がほしいかも・・

ちょっとかわいいかもーヽ(=´▽`=)ノ




てなわけで、いつの間にか撮っていたSS貼っておしまいw





20070510002030.jpg

どれがちょぱかな?w


20070510002111.jpg




てなわけで、ちょぱのレベル上げをもっとがんばります♪



でわでわ(・ε・)/

(メ●´_________________`●)ビローン





コメントの投稿

非公開コメント

祝!!200歳!!

おめでとー!!
あっという間で200かー、すごいなぁ。

猫さんももう二次転職か・・・
どんどん遠くに行ってしまう;;

ちょぱぱぱおめっとーっ!
私もレベル上げたいっす・・・

まーまったりやるしかないのかしらん

(メ●`_________________´●)ビローン


200おめめれ

チョパは牛の友達が増えたのかぃ?(謎
誰か誰だがわからんぞェ`
ひひ

おおお

200おめでと~!!
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

最近離れててお祝いできなかったのが残念;
インしたら花火でもうちあげるさ~

>どれがちょぱかな?
左下・・・のうさこの頭に乗っかってるカワイイヤツ!
(*ノェノ)

初めまして、こんにちはー
200歳おめでとうございます!
称号コンプも凄い!
りろりーさんとこから飛んでこっそり見てたのですが、4444踏んじゃったのでご報告がてらコメント残していきますねーv

あららw
桃華さんいらっしゃいw
ありがとうございます
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

みんなもありがとーー♪

もっとがんばりますb
イヒw
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
