スポンサーサイト


ひさしぶりのGV☆

ちわわー♪

ちょぱーんです(・ε・)/

昨日はメガテリヤキ食べましたヽ( ゜ 3゜)ノ

おいしかったですww




昨日は久しぶりにGVやりましたbb

非課金の方なんだけどなにやら久しぶりにギルメンが勢ぞろいbb


うりゅさんもGV初デビュー(・ε・)/


負けっぱなしだったけどおもしろかったねb

毎週できるといいなー(。・_・。)


20070609140736.jpg



そうそう、昨日はまた一人新たな仲間がふえたよb

かわいい羊さんbb





ふふふ・・

でわこの辺で( `ー´)ノ


(メ●´_________________`●)ビローン



コメントの投稿

非公開コメント

可愛いヒツジが仲間になってよかったね!
ど…ど…ど…どうせ…あたしは可愛くないヒツジよ
(`ω´)ふん
べ…べ…べつに妬いてなんかいないわよ

えれなっちかわいい(*´∇`*)

ふふふのふ♪

すごーく昔に

Gvには行ったことがあるんだよ~
転職前だったかなぁ。

ちょっぱさんと一緒のGvは初めてだね~v

役に立てるようになったら・・・と思うんだけど、みんなレベルが高いから;;

いつかやくにたちたいなぁ

うりゅさんレベルとかあんまり気にしなくてもいいよーbb
楽しめればいいのさねb

ギルメンみんな揃ってやれば
楽しさ倍増(・ε・)/

にゃはw

やっほぃv-222
しらむ間にチョパンのブログがとっても更新されてるわw 
自分も結婚相手ほしいなぁ(

・ω・


v-15

Gvは全然かてない感じやがいつか勝とうぬー
今週の金曜だが、自分用事あって遅れるかもしれん・ω`・


ま か せ た
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
