

サッカーボールマン☆

どうもー♪


毎日暑くて溶けそうなちょぱですヽ( ゜ 3゜)ノ





キャストイベントやってきましたよーbb

なんかキャストは、強い敵をわんさか召喚して・・


重くて何度も落ちまくり(ノ◇≦。) ビェーン!!



そして、いつのまにかキャストがいなくなってましたとさ・・・


ぐだぐだでしたw


次の日はPTイベでした。(キャストがPTに紛れてたら

プレゼントもらえるというイベントb



みごとハズレてしまったけど、楽しかったよ♪

なにはともあれ最後に何とかSSとることが出来て満足b

20070617081044.jpg





あと最近毎週GVをやってるんだけどメンバーが・・・


みんな参加してくれるとうれしいですねヽ(=´▽`=)ノ


ウチは弱いけど楽しければいいかなーとb






そして、最近よく見かけるんです





サッカーボールマンb(キス魔



イヒヒw


ウチのギルドに引き抜きたいねヽ( ゜ 3゜)ノ


サッカーボールマンのファンです♪


サインください・・(*´∇`*)>



今度はサッカーボールマンの姿をSSに収めないと・・w





でわ、今日はこの辺でb


(メ●´_________________`●)ビローン








最後に掘り最中に隊長が!!

20070617081036.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

お世話になっております

おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html

たいちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

ん・・・
サッカーボールマン引き抜き計画をたくらんでいるのヵ(・ω・

あまりチョパの教育によろしくないんだがぬ・・(ぁ

Gvがんばろー 
もう土日は一人でもやっちゃう勢いで(寂
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
