スポンサーサイト


いべんと来たね☆

ぴろりろりーん♪




どうもーゲゲゲのチョ太郎です(・ε・)/







TSで3ヶ月連続という大掛かりなイベントがやってきましたw


その第一弾なんだけど。


もらえる装備もかわいくてgood(。・_・。)b


ちとモンクエがメンドいけどねw


なんとかがんばろうw


次はどうなるのかなー??(*´∇`*)







今日は毎週恒例となったGVやってきましたよー


あいかわらずギルメンが揃わなかったけど


おもしろい傭兵さんが来てくれて楽しかったw


負けっぱなしだったけどねw



次もがんばっちゃうどー(・ε・)/






最近チョコチョコだけどジュエリアでもレベル上げたりしてますw


まだ40のウサ子だけど。。。


誰も知り合いがいなくて寂しいけど地味にがんばるどbb






では今日はこの辺でヽ( ゜ 3゜)ノ


(メ●´_________________`●)ビローン





最後に通りすがりに見つけたアートの達人さん♪


20070623044114.jpg



20070623044121.jpg



すごいよねw



でわニョローン(メ●´___________`●)ニョローン





コメントの投稿

非公開コメント

実は・・・
J鯖にもレベ40台のキャラが3人いたりするのは秘密です。

(゜ω゜)別に一緒に行動したいとか思ってないんだからねっ

(*゜ω゜*)勘違いしないでよねっ

実は・・・
J鯖にもレベ40台のキャラが1人いたりするのは秘密です。

(゜ω゜)とっても一緒に行動したいとか思ってるんだからねっ

(*゜ω゜*)いつでも誘ってよねっ



なんて言ってみたりしちゃったェ` ぇ?別にパクりじゃないヨ!!!

Gvぜんぜん勝てないけどガンバロー!
暇なときにイベントでも・・・(ぁ

Jにあたしもキャラがいるのは内緒
(゜ω゜)一緒に行動も何も…レベリあげてないしうごくことがないんだからねっ
(*゜ω゜*)でも、どうしてもって言うなら遊んであげてもいいんだからねっ

こ・これが・・

ツンデレというやつなのね!

そうなのねww

フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
