スポンサーサイト


ギルド☆イベント!

どうもー♪

ちょぱですb


昨日はオイラ主催のギルドイベントやりましたよー(・ε・)/


『さぁ!みんなでネイトに挑戦☆』



イベントの内容は。。


一心木刀に土属性がいくつ付くか競うものでしたb



レベル差もあると思い最高値2位の人に賞金(10M)を

プレゼントですb


ちなみにブービー賞も用意しちゃいましたw


あまり人が集まらなかったけど楽しかったかな?w


エリクサ使う人もいたり、ラッキーデー借りる人もいたりw







ちなみに賞金をゲットしたのは・・・



銀ちゃんでしたbb


おめでとーーヽ( ゜ 3゜)ノ



もうちょっと人が集まったりしたらおもしろいかもねww


あと自分の進行の未熟さが・・


今度はきっちり企画を練ります(・ε・)b


参加してくれた人ありがとねーーbb






その後はいつものGV行きましたb


ウチのギルドちょっとずつだけど成長してるかも・・w


たのしかったー♪

途中で眠くて抜けちゃったけど・・;;


次もがんばるどーーbb


もっといい装備用意しないとね(*´∇`*)b




ちなみに次のギルドイベントは銀ちゃん主催だそうですb

楽しみだねヽ( ゜ 3゜)ノ


でわ、このへんで・・・


(メ●´_________________`●)ビローン



















コメントの投稿

非公開コメント

やっほぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

イベント楽しかったべw
今回は古株があんま参加できんかったから人少なかったけどぬェ;`)
愛羅武勇成長してきたかもだネ(・ω・*
これからも頑張ってこー!いろいろb

そういぁ今日はしっかり起きれたかぃ? 
俺はもう駄目駄目さ(ぁ

おはよ(+_+)

ねむねむだよねー
でも仕事夜だからオイラはへいきw

銀ちゃんガンバレww

ちょぱん
アズタイムのサイトみてよねぇー
緊急事態だって言うのにさぁー
ばかやろう
顔文字使えないんだからねぇー
連絡とれないんだからねぇーー

えれなっつ!

携帯にメール送ったのに・・

早く戻ってきてねb

|ω・`)ノ リンク張っときます

HYさん♪

ご来店ありがとうございますb

早速がんばってみるねー

くすんっ

のぉぉぉぉ><
イベントやったったのね;;
いいなぁ、参加したかったなぁ・・・
でも、みんな楽しそうでよかった~♪

最近はね・・・親戚に不幸があったり、
法事で青森へ行ってたりして
全然インできなかったの;;
しかも今車の免許を取りに行ってるからまだしばらく入れないの;;
久々にみんなに会いたいにょ。

おぉおうりゅさんww

大変だったんだねー;;
いつでも帰ってきてねb
みんな待ってるよb

免許がんばーー(・ε・)/

フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
