

秋よねぇー(・ε・)

どうもこんばんわ♪

ちょぱです。秋です。

今日はキャッスルで掘り堀りしますた(*´∇`*)

仕事行く前にマスタとうりゅさんとでちっとの間だけどほったのだ

が。。。。。。。。。。。。

たいしたものはでなかったよ(・ε・)

これは帰ってきてから気合で掘るぞ!と。

渋々、職場にむかったよ;;(掘っていたかった。。)

・・・・・・・・・・・・・。

ただいまー!無事帰宅w

他の人に遅れをとられまいと仕事から帰ってきて早速掘り!

カスタムって名の物は5・6個でたのだけど。。。

すべて2スロ。。。orz

まっ!売り物が増えたからいいかぁー


メンテ後2・3日はカスタムでやすいので、明日も頑張ってほるどぉー


明日というか今日朝から仕事。。。

早く寝ないと。。ちんでしまう○+<

しかし急に寒くなったねー(゜-゜)もう秋かよー

切ない気持ちになってしまう秋。。(遠い目)

んー今日はもう露店出して寝よw




完売してくれぇーーーー!




でわ。おやすみです。。

なんか切ない。。;;

コメントの投稿

非公開コメント

こちらも急に寒くなったマスタです(ぇ

雨降りで天気悪いからよけいやねぇ~

まだ粕はでやすいのか!
ミーも掘らねばぁぁぁぁあ

やほー(・ε・)/

そそw2・3日は出やすいかもー。

さて今日も掘るどー(*´∇`*)

こっちもだいぶ寒い・・・・ いま雨ふってるや~><; 
つまり火曜水曜木曜がねらいどきなのか!!!___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
