スポンサーサイト


GO!GO!カエル号!

どうも

日焼けしてしまいました。。。


気温が29℃にもなってました!!



レア焼きちょぱです(。・_・。)



昨日はギルメンのさんのテントにお邪魔しましたbb


なんとカエル号があるではないですか!!


早速乗り回しましたwww
20070708041758.jpg



カエルいいねぇー


かわいいb


ウチのテントにもほしいです。。





夜はGVに励みましたよb

撲殺なにゃんこを見かけたのにSS撮り忘れました><


次こそは・・w


昨日のGVいつもよりも勝ったので

楽しかったヽ(=´▽`=)ノ

ギルドランキングも上がってきたのでがんばるどーーbb




でわ、この辺で(・ε・)/



(メ●´_________________`●)ビローン





<おまけ>

銀ちゃんは・・・・










浮気者wwww(うそよーんw




でわでわ(。・_・。)ノ




コメントの投稿

非公開コメント

盗撮宣言!?
かかってこいやーっ

(メ○´_`○)ぴろん

プリン!!
かわいいw
にゃんこーーw

ふふふ
盗撮に気をつけてねbb

(メ●´____`●)>ぴろぴろ

レア焼きいい!
(・ω・*


Yさんってなんか怪しいなwww
まぁ本人がssに写ってるからすぐにわかったがェ`) 
鯖せんくそっっ!!! 
だいーじに使うわbb
たぶん

うん




          うん

うはす

そのカエル人気過ぎですねw

>浮気者さん
某ギルドの万事屋銀ちゃんという方の怪しさには勝てません><

|・ω・)コッショリ

よし見つけた!
どうも、しがない傭兵のキルロイです(´∀`∩

イチゴがいい味出してますね(ソコカ
銀さんは浮気者っと...〆(・ω・´)メモメモ

きゃーーーw

みつかった(。・_・。)

ちょまwww

ぼろくそいいやがってぃ!ェ;´)

大丈夫チョパ子は信じてくれてる!!  と思う・・・ 

うん
慰謝料はそのカエールでいいヨb


うん
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
