

にわとり・・・

どうもーこんにちわ(・ε・)/



いちごです。




昨日yuuhiちゃんと

銃ころのイメチェンを手伝いましたwww


なかなかイケてるとおもいますb

20070712103129.jpg



トサカがチャームポイントですb



どうでしょ?w










そして、昨日はずーと掘り掘りしてたけど













隊長!!何も出ません!!







3スロぉおおおおーでろぉおおおおお!


ふー( ̄- ̄)=3いい盾がほしいなぁー;;




そんな年頃です。









さてさて今週はちと仕事が忙しいので

GV出れないかもしれません・・・


銃ころが最近GVにやる気が出たらしいのに残念さね;;


時間が間にあえば参加したいと思います(・ε・)/









最後におまけ♪







20070712103140.jpg

ハッΣ(゜ロ゜〃)










でわこの辺でb


(メ●´_________________`●)ビローン






コメントの投稿

非公開コメント

ちょ、おまアアアアアアアアアアアアア亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


アッハッハ、鶏冠最高!

ちなみにGvのやる気なんて出てないお(・ω・`

なんてこったい(゜-゜)


イメチャンか・・・
楽しそうでなによりだじぇ
俺は明日から前期試験でウツってるよ・・・

もうやばいな・・・笑いがとまらねぇぇえ
あぁGvしたいな・・Gv・・ハハ
俺のいない間も銃には頑張ってもらわないとなb

銀ちゃんべんきょー
がんばってねb

そして早くGVできるといいね(・ε・)/

待ってるどbb

フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
