スポンサーサイト


イベント第2弾!

どうもこにゃにゃちわ(・ε・)/



      
            ∩ ∩
お祭りマンボです(。・_・。)









昨日はイベント第2弾やってみたよー♪





もらえる装備がかわいくていいねb



お面がかわいいですb


20070719170648.jpg



来月も期待ですねw



浴衣とかあればいいのにねー♪













そしてほしかったルドルフの帽子が入ってましたb



このためにアクセ買ったのは秘密(。・_・。)b

20070719170702.jpg



でもね・・・








デカイですよ。。。。



目立ってしまうww





まぁかわいいからいいかなw













最後に銀ちゃんと2ショットbb
20070719170656.jpg






さてサブ達もイベントやっちゃおうかなーw




てなわけで、おちまい(。・_・。)ノ








(メ●´_________________`●)ビローン





コメントの投稿

非公開コメント

ちょ…
いいないいなぁああああ
ちょっとーーー
ほしいよぉおおおぉx
どうしよどうしよーどうしおー
やりたいのにやれないよぉお
・゜・(PД`q。)・゜・

Σ( ゚д゚ )
かわい・・・でかいwww
これは面白いb
自分も祭りの方げっとしよう><

チョパのもろこしが俺より前に表示されてるのが気に食わない 
とか大人げないこと言ってみた(・ェ・
最近のイベントは見た目重視なのヵな・・・
ネタが増えるから嬉しいがwww

ネタ装備いっぱい増えるといいよねーbb

フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
