スポンサーサイト


パーテークエスト♪

どうもーb


ウニが大好きだよ!です。




先日実装された例の、


PTクエストをギルメンとやってみたよー

20070726125717.jpg



ちょっとおもしろかったーb

またやりたいね(。・_・。)ノ

数が出るからサボったらすぐばれちゃうねw





そしてエレナっちが復活したよb

よかったねーヽ( ゜ 3゜)ノ

復活おめでとbb


20070726125728.jpg


イベントのお手伝いしましたbb

20070726125710.jpg



無事イベント終えたらしくめでたしめでたし♪









最後に捨てられたイチゴ。。。

20070726125723.jpg



浮気者はきらいだ(`□´)!!






てなわけで、おちまい(。・_・。)ノ






(メ●´_________________`●)ビローン







コメントの投稿

非公開コメント

コラアァアーー!
私が一番トップな記録のPTクエのせろぉぉぉぉおおおおおぉwww

エレナさん復活おめでとう(´ω`)b
今日メガロ前の露店みたヨw
 
浮気はイクナイヨ イクナイネ 

ウニいいなー
今度ジャイアンよろしくっ!

えれれれさん復帰おめでと~(`・ω・´)b

久々にログインしたら、
サーバー接続できなかったぉ><

昨日だったらちょぱさんと会えたんだね~残念orz

うりゅさーーーーーん;;

オイラはいつでもいるよb

また一緒に掘ろうねbb

あー今度暇ならPTクエでもしようぜっb


ウニいいなぁ・・・・w

ただいまぁ
(´・ω・`)ノ
うわきって何?
もしかしてあたしのこと?
あたしちょぱん捨てたりなんかしてないよ!?
Σ(・д・`★)
てか、PTクエストってなんですのん?
久々に来てあたしもウラシマさんになってもうたのね
(○xωx)

足跡のこしぃ~♪w
銀ちゃんトコにリンクあったからキチャッタv

GVでは、いつもお世話さまでっす(=´ω`=)

この間はイベント中でお話出来なくてゴメンねぇー><ノシ

GV抜きでも遊びましょーwヽ(´▽`)ノまたねん♪
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
