スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しみ♪

どうもー♪


ちょぱです(・ε・)/





いよいよ今日から『トリックスター・ラブ』が

はじまりますねー(。・_・。)

たのしみですbb

でもメンテ長引くんだろうね・・・

色々変わるらしいので新鮮な気持ちでやれると思うと

ワクワクしますbb


どうなるのかなー?W










昨日はギルメンのウサギが2次転職したよー♪


おめでとーヽ( ゜ 3゜)ノ


20070807145732.jpg


この子どうやら変態らしいです。。





そして、感動するトリスタの動画みて

ちょっとせつない気持ちに・・・(ノ◇≦。)


ううう・・














おまけ


20070807145707.jpg


20070807145700.jpg



それではこのへんで(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン










コメントの投稿

非公開コメント

ちょwww見覚えのある兎だなぁ…www

なんだかウチの光ファイバーが逝ってしまって
土曜までIN出来ないかも・・・
今日はギリギリやふーの回線が残ってたんで書き込んでみる
じゃさらばんばn

その兎俺もあったことあるが・・・・


うん・・・
チョッパの言うとおりの・・・('ェ')
トリックスターラブってなんかよーわからんよね~
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。