スポンサーサイト


羅武 - 0 - ♪

こんちゃわ♪



夏はやっぱりスイカでしょbです。





またまたブログサボってしまいました( `ー´)>



ほれ、あれさね。。夏バテ。。。。

関係ないよねw






今さらですけど。。。


トリックスター+が名前を変えて

新たに生まれ変わりましたbb




その名も『トリックスターラブ』






(*´∇`*)



ちょっとかわいらしい感じになっちゃったねw





内容の方も結構変わったみたいでチュートリアルがまず変わり

コーラルビーチとマリンデザートのマップが一新されましたb



クエとかも新しくなっていい感じかとbb

初心者にはかなりわかりやすくなったのかと思います(・ε・)/



早速1キャラだけ新たに増えたエピソード0をやってみましたbb




結構めんどくさかった。。。。







一応タマゴペットもほしかったので新しくキャラを作ってゲット!!

そうそう、この写真に銃ころのタイプの人がいるらしいですw(え
20070811171918.jpg












そして、こんな人にも会ってしまいました!!!
20070811171924.jpg










ハッΣ(゜ロ゜〃)







この人はもしや、あの。。。















ケンタッキーの・・・・


















んふん。。








どうやら最近銃ころが愛羅武勇のHPを作ってるとのことなので

たのしみです♪


がんばれ!銃ころ(・ε・)/














さてさて、今日もGVなのでがんばります(・ε・)bb





ふぁい・おーーーー( `ー´)ノ













おまけ

20070811171908.jpg


エステルに弟子入りの図








でわでわ。






(メ●´_________________`●)ビローン





コメントの投稿

非公開コメント

羅武 -0- っていいね

クェンタッキィィイイイイイイイイイイイイイイィィーーー

俺もあってみたいわw('ェ')
コーラル マリンいったら迷子になったぞww 
やたらカードが出にくくなった気がするし(ェ´

エステルの弟子入りの狐sのモザイクがひげにみえr



^^^^

npc多いモンねw
迷っちゃうさねー。



狐さんマリオ・・



・・・・・・・・

マップが変わったり、ドロップ品が変わったり色々だね~
せっかく覚えたのに迷子迷子ー
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
