

一人ってさびしいね☆

どうもこんにちわ( `ー´)ノ



気温が下がってちょっと過ごしやすくなりましたねb




なんかこのままじゃ地球があぶないのかも・・





さて、今日はINしても独りぼちが多かったです・・・











誰もいないってさびしいね;;

20070819162405.jpg





20070819162412.jpg

20070819162424.jpg

20070819162437.jpg

20070819162444.jpg










最後におまけ

20070819162340.jpg

カードハンターじゃないよ。




20070819162330.jpg

PVコーナーでw





20070819162349.jpg

・・・・・




でわ、この辺で(・ε・)/










(メ●´_________________`●)ビローン






はぁ・・





コメントの投稿

非公開コメント

強く生きろ

なーにw
あたしもいつもギルド独りで生きてたよー
だっれもこないのww
チャットで独り言まで言いだしたら末期ねw
あたしは末期症状まで行ってたわww
いやはや素敵な思い出ですわ…
(○xωx)

ルドルフの表情が寂しさをより際立てて・・(´・ω・`)
エドガーは正体ばれてないと思ってるんだからそっとしてあげないt!(ぁ

にゃんこ最近見かけないねー生きてる??

オイラもたまに一人だと歌ったり・・


そっかーやっぱりエドガーはあのフライドチキンのおじさん・・・(あ

ちょぱああああああああああああああ

寂しい思いさせてごめんな!!!!
今すぐINする!!  え・・?今じゃない・・・・?

出遅れおわt(´・ω・`)

むー
銀ちゃんのせいだ(笑)

うぅぅ、おいらもちょっぱさんと話しながらトリスタやりたいぞ;;

近いうちにまたインするからよろしくなの!

うりゅさん~~~~

いつでも待ってるよんv

また一緒に掘るべさb
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
