

鼻から団子♪

どうもぅ♪



久しぶりに更新ですb


ちょぱです(・ε・)/



イベントがきましたねーーー


今回は団子装備もらえるということで


はりきりました!


で、さっそくゲットーーーー(・ε・)bb
20070923162019.jpg




かわいいねww



他のサブたちもがんばってゲットしなければ!!!










最近龍を育ててまして

この間初ツタンに行ってみましたb


しかし途中の難関に何度もひっかかりえらく時間かかりました;;

あの問題出すミイラ嫌いだww
20070923162031.jpg






ツタン自体はものすごく弱かったですよv


もう2度といきませんww












腰もだいぶ良くなってきたのでそろそろ・・


ビリーでも・・・(*´∇`*)>



てなわけで、この辺でおしまい(・ε・)/





(メ●´_________________`●)ビローン











最後におまけ




20070923162025.jpg







大スクープ!!ギルメンの猫さんの転職シーン!!
20070923161949.jpg

20070923162001.jpg

20070923162008.jpg



うなぎと!
20070923162040.jpg









( `ー´)ノ






コメントの投稿

非公開コメント

おぉーー

ssいっぱいだぬwww
隠し撮りネ


なんか俺は最近
ブログ書く気になれんわ・・
まんねり気かしら(・ω・)

むふふw
隠し撮りはまかせなさいw

最近銀ちゃんと会わないね(´・ω;`)

(´・ω・`)
すまんな

とりあえず 今は羊と猫中心にINしてるから今度友ロクしよーぜぃ
某ギルはただいま20人程度・・
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
