

牛のプーさん!

どうもこんにちわ♪


ちょぱです(・ε・)/

イベントもだいたい終わりまして一応手に入れた装備は

120盾が6個、80盾が3個かなー頭と剣は露店で買おうか悩んでます

頭はかわいくないからいらないかなw


あとはのんびり誰かの手伝いをしたいとおもいますw











そういえば、うちのギルドに変な生き物が!!!


その名も牛のプーさん!!!!


プーさん好きのオイラはちょっと気になります(゜-゜)

でも牛のって・・・w



今度いぢめちゃろヽ( ゜ 3゜)ノ



てなわけで、今月最後のブログおしまい(・ε・)/






そうそう、近々ちょぱ子を探せ!!ギルドイベントやるつもりだよ。ギルメン以外でも

参加したい人いたら、来て見てねw




てなわけで(。・_・。)ノ








(メ●´_________________`●)ビローン


   




コメントの投稿

非公開コメント

いつ!?
どんなイベント!?
おちえてねーw
参加したーいw

いつだい?
どんなイベントかな?
おちえなさい
参加してあげるんだからねっ

ぶwww
チョパいつのまにそんなにやってたんだwwww

盾が6個とか・・・w

あえて牛のプーはスルーでいっとくわ(´`)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
