

ち!最低値・・ち!

どもこんばんワイン♪

ちょっぽですw

今日はマスタと一緒だったねw

まずタンタル欲しさに鉱山にいったよ!

あれ?あれれ??

深くて掘れません!!!!!!深さ200mはあるね。

二人ともカオドリルで。。ぷぷw

2人で動揺しながらその辺にいたソフトクリームマンに

やつあたり。。。。




そして、オイラがガチャで当てたハイエナブレードを合成するのに

豆炭集め!!

マスタがまたつきあってくれたよv






でないよ・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


マスタの頑張りで、ようやく15個ゲットー(・ε・)/

2時間くらいやったかなー。。。


20060907183826.jpg



マスタありがとー(・ε・)


マスタ9個のオイラ6個。。。(拾ったのは3個w)

んー。。。。


そして。。。二人で合成ターイム!!

マスタの秘蔵の杖を借りていざチャレンジ!!




。。。。



あれ?






。。。。。。。。。。




およよ??







。。。。。。。



見事最低値3連発。。。。Orz


せっかく杖借りたのに。。

なんてこったい。。

結果65パーセント。。。なんじゃこりゃ。。

3スロなのにねー(゜-゜)

マスタも合成いまいちだったらしい。。

合成の奥の深さを知ったよ。。。



その後不思議ちゃんな羊に連れられてスワンプに。。。


羊さんちにまくり(>.<)

lv53でハロ集めは無理だよ。。。w

そして羊さん何も言わず、静かにオフライン。。。

疲れたよ。。wなんだぁ?


その後ご飯休憩のため露店へ!!

すると?

見覚えのあるタヌ吉さんが。。



20060907183839.jpg



ちゃっかりオイラも横に露店出したりいてww

そしてちょっぱ166歳になったよー。。。

がんばったw

ご飯食べたらもうちっと頑張るさね(・ε・)/

売れろー!!二人の露店よ!!




20060907183815.jpg


↑これがそれw

コメントの投稿

非公開コメント

秘蔵の杖、なんの意味もなさなかったね...

そか、羊さn消えたか・・・・どんまぃ

(´∀`*)ウフフw

かなり強引だったよねw

怖い。。w

そんな日もあるさ・・・
つか奴の友達なんて・・・よく手伝うよな・・(差別デス
なんか最近二人仲よさげだよな・・(゚Д゚*)ノ
別に・・・ね・・・・・・
マスタの秘伝の杖って・・・ま、ま、まさか!!!・・・・・
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
