スポンサーサイト


大晦日だよ!チョパえもん!!

どうも~ちょぱんです。



いよいよ今日で今年も終わりですね~ヽ( ゜ 3゜)ノ



年末は大掃除やらなにやらで忙しいね。。。



みなさん、今年も仲良くしてくれてありがとねーー♪

感謝してるよー(・ε・)/

そして、来年もぜひ!!!

ちょぱと仲良くしてくださいねーw





年越しは今年もトリスタで過ごそうと思います。



ちょー暇な人がいたら一緒に祝えるといいねw




今年は、というか去年もだけどブログの更新がなかなか出来なかったので

来年こそはがんばりたいと思いますb


つまらないとこですけど来年もちょこちょこ見に来てやってくださいw




それでは今年最後のブログこの辺で(・ε・)/



来年も皆さんとって素敵な一年でありますように(-m-)” パンパン











(メ●´_________________`●)ビローン



コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとー(`・ω・´)ノ
今年もギルドにお世話になりますヾ(´∀`)ノ

おせわになりましたーww
ことしもよろしくにょーん
☆‐(ノ・ω・)八(・ω・`)ノ

あけましておめでとー♪
今年もよろしくです(*・ω・*)

(:3)π乙<あけおめっ!!
今年もいぢめてやるっ

明けましておめでとう!
ちょぱさんのミラ帽が可愛すぎました。
今年もよろしくでっす(ゝω・)v☆

あけましておめでとう~♪
今年もお世話になります^^w

ようやく・・・・

遅れまして、あけおめーー♪

ようやくネットがつながったよ~
年末に回線を替えたうえ、実家へ帰ったりとわたわたしちょりました。

ちょっぱさんはいい年明けができたかな??

おいらはね・・・さらに太っちゃった><
こんなおいらだけど、今年もよろしくね
フリーエリア
プロフィール

t-チョッパ

Author:t-チョッパ
素敵なウサギライフ♪
F鯖で奮闘中♪
イチゴウサギさねw
ちゃっかりギルマスだったり☆

写真はサブの猫です☆

-------------------------

著作権表記
Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

最近の記事
最近のコメント
リンク
RSSフィード
